News Release

ニュースリリース

弊社店舗従業員の新型コロナウイルス感染発生と対応について(セブン‐イレブンハートイン岡山駅在来線改札内)

弊社の「セブン‐イレブンハートイン岡山駅在来線改札内店」に勤務する弊社従業員が新型コロナウイルスに感染したことが、4月21日(水)に判明いたしました。

本件を受け、お客様および店舗従業員の安全と健康を第一に考え、速やかに以下の対応を実施しております。

 

1 当該従業員について

セブン‐イレブンハートイン岡山駅在来線改札内店で勤務する販売スタッフ

2 店舗住所

岡山市北区駅元町1-1

3 当該従業員の概要と対応など

(1)当該従業員は、4月21日(水)にPCR検査を受検し、4月21日(水)に陽性であったことが判明しました。

(2)当該従業員は、4月20日(火)が直近の勤務日です。

(3)当該従業員は、常時マスクを着用し、レジカウンターでは飛沫防止シートを設置したうえで、接客しておりました。

(4)当該従業員と濃厚接触の疑いのある従業員について、保健所の指導のもと確認を進めてまいります。

(5)なお、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、日頃から従業員の体調管理、勤務開始前の検温、体調不良時の報告と確認を徹底しております。

4 当該店舗について

当該店舗については、事象判明後、4月21日23時から保健所の指導に基づき、消毒作業を行い、感染防止対策を再徹底したことを確認し、4月22日6時00分から営業しています。

5 お客様のお問い合わせ先

株式会社ジェイアールサービスネット岡山 お客様お問合せ窓口

電話 0120-246-155(平日9時00分~17時00分)

 

このたびは、店舗をご利用いただいているお客様をはじめ、皆様方に、ご迷惑、ご心配をおかけしておりますこと、お詫び申しあげます。

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。